THE CHANEL メイ�?ブラ�?DIARIES

The chanel メイ�?ブラ�?Diaries

The chanel メイ�?ブラ�?Diaries

Blog Article

だいぶ前におシャネル様パウダーを投稿したことがあったんですが実力について詳しくお話してなかったので改めて投稿してみました☺️!あの頃はレビュー始めたてで編集とかも全然出来ていなかったですし 乗せた直後は若干粉っぽい?って思うんですがメイクし�?..

比較したなかにはパサパサした質感のパウダーもありましたが、こちらはモニターから「しっとり感がある」「保湿感がある」と好評でした。パウダーをのせると肌のカサつきが出やすい人でも使いやすいですよ。つっぱり感のない自然な肌をキープできます。

このビューラー驚くほど上がる そして上がったままキープしてくれ�?お値段ちょっと高いけどビューラーっ�?使い切りではないし良いもの買ってもいいかなと 個人的に思います❤️

めちゃめちゃ毛が柔らかくて気持ちいい�?そしてコンパクトfantastic_lips_g75さんのクチコミより

清洁 / 卸妆 爽肤�?/ 乳液 精华 / 密集护理 乳霜 眼唇护理 精油 防护 面膜/去角�?喷雾 身体护理 查看全部 more info 产品系列

①容器を平らなところに置いて、中蓋のフチを押さえながらシールのつまみ部分を持ちゆっくりとはがす

あっさり顔の私でも使いやすくて驚いた。お誕生日のプレゼントに知人から頂いたのですが、『外資系ブランドのビューラーなんて、顔平い族には無理があるのでは??』と思っていましたか、キチンと使えます!!顔平い族仕様なんだと思います。コレばっかりは、�?..

仕上げはテンションあがります パフもふんわりで肌あたりも良い♡ ブラシ使いは粉含みも良きです 梱包が丁�?コスメへの労わり 優しい気持ちになりま�?お気に入りパウダー

左下のブラウンは、細めのチップを使ってアイライナーのように使用するのもグッド。

「ラ ムー�?クラリフィアント」は、泡タイプの洗い流さない角質ケアローションです。

➥画像左から �?サンボル ドゥ シャネル �?カメリア、レ サンボル ドゥ シャネル �?シェヌ

透明感のあるツヤ肌に仕上がる。パウダー特有のパサつきを感じにくいのも魅力

「粉っぽさ・厚塗り感がない。適度にツヤ感が出るので素肌っぽさもあり、重ねても厚塗り感は出にくい」

フワッと密着してくれ�?柔らかな顔の印象になる。あと保湿されてる感覚がすごい!!

Report this page